

何がきっかけか

転居してからは予想外にきちんと猫トイレの中でチッチをしてくれてたアイ。

一昨日から何があったのかチッチはトイレでしてくれなくなり。

猫用のおもちゃのトンネルの上を頻りにカサカサとしているので
おかしいと思った時は既に遅く。


猫育歴、十数年の間に初めてトイレ以外の場所で粗相する瞬間を見てしまった。

急いでトンネルは洗い干して乾燥させたけど、しばらくは仕舞うことに。

慌てて転居前に使っていた、ワンちゃん用のペットシートようのトイレを設置。

この2日間はもっぱら、シートで用を足すように。


困ったな。
8月に旅行行くことにしてるのに、留守番が心配。


可愛さ、どや



自分の事が可愛いと絶対思っているアイ


名前を呼ぶと



このポーズ





やられた

叩かれるよ

デザート大好き女子《ねこ》がこの時間になると形相が凄まじい。

アイは特に凄く





マルの眼球鋭く

草‼️くさ

草が大好きなアイ


食べてる顔が怖すぎ












次から次

昨日から何だか食欲がない

元気あるからなつばてかな


レオは元気だし、このまま病院生活に終止符うちたい

プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
