

レオの入院から退院までPart2. 2



手術自体は前回と部位が異なりおしっこの道ではなく出口のみを拡大する内容


本猫の負担もそうかと思いたいけど、心のダメージが心配


人の心配をよそにレオはすっかりリラックス


カテーテルのサイズがあるようで最大が6→5→4→3

ってなかんじになるらしい。

手術後は最大サイズが余裕で入る感じ。

退院も1週間程度ってことで少し安心してたら、オペ3日後にカテーテル外してら萎縮が始まり急遽またカテーテル。


またしても、退院まで3週間かかる羽目に。


オペ自体は成功だったけど、経過観察が長く


レオは5.2の体重が4.4へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
