

そして退院

かれこれ、入院は3週間以上の長期入院の末やっと4月中旬に退院。

予想通りレオはすっかり病院に慣れてしまい、帰宅を軽く拒否

ねじ伏せてキャリーへオン

帰宅途中にずっと、どこへ連れて行くのかと鳴いていました





その後は家の猫たちに執拗にシャーシャー言われ、それでもくじけないレオは1週間かけてやっと自分の居場所を確保


これで、安心と思っていた

それが、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くおんさん、こんにちは。
先日は、あんずへのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。

ところで、レオ君、大変だったんですね。
色々読ませていただいて心配しておりますが、退院後も続きがあるようで、それもまた気になっています。
長い長い入院の間、すっかり病院で落ち着いてしまったようで、そこは大物だな~と思いますが、もしまだ具合の悪い事が続いているのだとしたら、どうか1日も早く完治するよう祈っています。

Re: No title

家主さん

ご心配おかけしてます。

まだ安心はできませんが、レオはとりあえずは退院して家で過ごしています

歳をとるにしたがって、いろいろなことが出てくる覚悟はありますが、何しろ不憫で。

しばらくは見守らなければいけませんが、幸いに私が仕事を在宅に切り替えたので見張れそうです。

お心遣いありがとうございます
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
