ダイナマイトボディ?




ダイナマイトボディの持ち主レオは相変わらず、
鼻はブーブー相変わらず鼻はブーブーしてますが、元気です。



肉付きたっぷり萌えます。


今日も適当な毛繕い(--)/占==3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぃ~~!!
みんな相変わらず元気そうでなによりです。
レオ君…なんか自分の姿を見ているようでしっ(~_~;)

幻猫さんのマルちゃんも妹さんには慣れましたか??


↓の出窓。
飼い主の理想通りだねぇ。ヽ(^o^)丿
カーテン閉めてると本当にポカポカになるもんね。
にゃんず達も適度に狭くて暖かくて、サイコーに気に入ってるんだろうね。
ミューちゃんもレオ君との距離感は大丈夫そうだし…
癒しの写真だね!!

てんさんへ
落ち着いたのでボチボチ更新していきたいとおもっています。
マルは時間はかかったけど、今は妹の部屋の住人になり一日の大半を妹の部屋で過ごしています。
そんなマルを妹もとても大事にしてくれて、いまや私の存在が空前の灯火に(;^_^A
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード