ネプライザー


慢性鼻炎完治するのは難しそうなので、緩和する方法で

考えることにしました。


ネットでいろいろ調べたら人間の喘息を緩和するスチーマーのような

ものを使って対応しているのが結構見られて。。。。


体に負担にならなければと購入しました。


オムロンの超音波式ネプライザー




どうも雨の日よりも天気が良い日⇒特に乾燥する日が鼻もつらそうな気がします。


人間のように口にあててということができないので、いろいろ調べていると・・・


チワワと暮らす社長のブログのニコットさんが自作した
酸素ケース
というのがとても参考になりました。
かわいいチワワちゃんをとても愛してやまないブログです。


作り方も具体的だし、道具なども書いてあって、そのとおりに作ってみました。
とても不器用な夫婦ですが、夫も汗をカキカキ・・・


準備をした取っ手が取れて処分を考えていた衣装ケース













下線文






下に毛布を敷いてリラックスできるように・・・




その内モクモクのスチーム・・・
戸惑っていましたが、暴れることなく15分









しばらくは1日2回15分ずつ試してみます

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどーっ、これはすごいっ☆
はんだごてで穴を開けるってとこから、感心しまくりっ。
うちの先代ニャンコは白血病+慢性鼻炎だったので、
ホントに「なるほどーっ!!」って感心しました。

レオくんの鼻炎が良いほうに向かいますように(๑╹◡╹๑)

Re: No title

わらびさま>>
コメントありがとうございます。
いろんなサイトの見たりブログをみたり、鼻炎で悪戦苦闘している
方たちのを参考にしました。
病院にいくだけでもストレスになりますものね。
長いスパンで考えると家が一番ですよね

No title

こんばんわ(´∀`)

投薬なしのネブライザーは、
一定の効果があると、
以前、動物病院の先生に聞いたことがあります^^
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード