スポンサーサイト


レオの検査結果2

そんなこんなで潰れそうな不安を元に当日を迎えました。


朝から昨日と続き要求される熱い朝ごはん!!という視線を避け・・・


レンタカーを準備しいざ・・・


なぜか、病院へ向かう途中に不安がなくなり、たぶん大丈夫という漠然とした思いが・・・


どうしてか、説明はできないけど・・・






ああいう救急病院というのはどうも緊張するもので・・・

検査前に説明を聞きましたが、ぽっかり空白の時間帯があります・・・


検査が終了し、全身麻酔だったので、麻酔が冷め切らず、体温が上昇せず、

少し待機時間が長かったときはどきどきでしたが・・


強調文異常なし!!腫瘍はないです。





鼻のところにやはり鼻水はたまっていますがそれが命のかかわるということは、

ないみたいです。

以前保護当時に水頭症と言われたことが

ありましたが、それも問題ないとのことです。


確かに頭の水の分量が普通の子よりは多いようですが、このレオの年齢から


悪化することはほぼありえないとのこと。


すごいなぁ・・・CT画像をDVDに焼いてもらいましたが、リアルです。







今後はレオが少しでも楽をできるように快適に過ごせるように四苦八苦していこうと

思っています






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです!本当によかった・・・。
結果を待ってる時間は、本当に不安でたまらなかったことでしょう。
しんどい時間はあったけど、結果オーライですね♪

最後の画像の、にゃんもナイトが二つ!可愛い♪

No title

よかったよねぇ。本当に。。
レオ君もくおんさんもお疲れ様でした。
麻酔でまだぼんやりしてるわが子を見ると、泣きそうにならなかった!?
「よくがんばったねぇ~!」って!!
結果もいい結果でなによりです。
その結果…ホームドクターにも報告したの??
まぁ~ネオベッツから連絡行くだろうけど。
これで一つ心配事が消えたね(#^.^#)
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
