レオ 検査結果1

結果から言うと心配ありませんでした。


26日にCTの予約をしていたので、前日の25日にホームドクターの

ところで、CT前の心電図やレントゲンをとりに行ってきました。

前日の検査には私は立ち会えなかったのですが、主人が立ち会ってくれました。


レントゲンや検査のときはいつもそうだけど、前日からの食事制限や何時以降の

食事をできなかったりで・・・


そんな事情をわかっていないニャンタたちは朝から食事を出せと大騒ぎ・・・







レオだけ食事をお預けというわけにもいかず・・

全員お預け・・・


25日は昼ごろに検査をして、麻酔なしのレントゲンと心電図だったので、

昼過ぎに戻ってきて、全員の食事となりました。

あとで聞いた話ですが、肺のレントゲンの時に「肺に転移はありません」と

言われたとのことでした。

(続く・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
レオくん、心配ない結果とのことで、ヨカッタぁっ!
大丈夫と信じてても、どんなに心配だったことかと・・・。
ホントに良かったですねっ!!

Re: No title

わらびさま
> ご無沙汰してます。
心配ありがとうございます。安心せずにこれからも
気をつけながら見守っていくつもりです。

年をとっても快適な生活を維持してあげたいものですよね。
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード