レオとネプライザ

相変わらず、鼻がブービーでとてと辛そう。
以前購入したネプライザが再度お出まし。
今回は初めて、ホームドクターに処方してもらった薬剤を処方してもらったので使ってみる。
うーん
何だか、頼りないなあ。
もう少し強力なネプライザを検討中。
金額もビックリ
だけどレオのためどうにかしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くおんさん、こんにちは。
なかなか伺えず失礼致しました。
レオ君、頑張っているんですね。
辛そうなので何とかしてあげたいお気持ち、すごくわかります。
金額についても、私も自分の猫達の治療には、ああ・・・と思う事もありますが、それは問題じゃなくなってくるというか。
とにかく、少しでもレオ君が楽になってくれるように、祈っています。
頑張った分、元気になってもらいたいですもん。
くおんさんもお疲れになりませんように。
応援しています!

家主さんへ
コメント有難うございます。
レオの症状は以前から変わりはないのですが、歳を重ねるごとに私が不安になるんです。今のうちに何か対策をして改善できる事があればと色々試してみたいんです。
今回はネットで調べた中古の医療器具の仲介業者と取引が出来ました。
ご心配ありがとうございます
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード