

ハッピーバースデー♪

2002年の6月21日に生後2週間程度でうちに来たミュータ。


あれから11年・・・思い起こせば早かった・・・


動物が苦手だった、主人も今では猫言葉なで話し、理解できるように成長し・・・




また環境も大きく変わり、今では定員も人間2人+4にゃんの大所帯になり・・・

にぎやかな毎日です。


いろいろと心配事もつきませんが・・・


何はともあれ、お誕生日おめでとう。




いついつまでも、元気ですごしてくれますように。

毎日で冒険で楽しくて、食事も美味しく、少しわがままでも楽しい日を

すごしてくれるのが何よりも望みです。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュータちゃん、家族記念日おめでとう♪
今年も穏やかで楽しい一年になりますように・・・。

No title

ミューちゃん。お誕生日おめでとう。。
飼い主を蹴っ飛ばして怪我させようが
少々壁に傷付けたりすることなんてなんでもない!
健康第一だよ~~!

すずママさんへ、
ありがとうございます。
わがままに育ててしまって(;^_^A
でも、人間の何倍ものスピードで流れて行く時。
大切に過ごして行きたいです。

てんさんへ

ありがとう。
まだまだ血気盛んなおばさんミュータです。
一番長い付き合でお互いに解りあえているかんじがするけど?が増えると共に我慢もさせているかと思うと不憫にもなります
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
