

おばちゃんがいないから(;o;)

妹がGW突入とのことで、旅に出ています。

最近はすっかりマルの育ての親のような存在で(;^_^A


いつもと違う事に敏感な子だから~



またまた毟り癖が復活(-.-)ノ⌒-~





自分の毛を毟って抗議です。


マルの機嫌の悪さに怯える?二人







まだまだGWは始まったばかり。


これを機会に親睦を(;^_^A

気温の上昇と角度



段々きおんが高くなるとレオの場合体の傾きが変化します。

今はまだ20°前後だから⬆な感じの角度だけど30°近くになると⬇な感じの角度に変化します。



あ~夏が来るんだな~って日々体の傾きで感じます(^ω^)

マルの雪解け(*^^*)

うちの4ニヤン。


引っ越しと共にそのニヤン子の性格が分かりやすく((o( ̄ー ̄)o))

レオとミュータはあっというまに慣れてしまいm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m


意外やアイもこのたび新しい同居人である妹にすぐに心を許す(^ー^)

妹は元々動物に好かれるタイプ(*^^*)


それほど心配もしていなかったが。


それでもマルの心はなかなか溶けず




一日の大半を風呂場でストライキ?


寒い風呂場では不憫だと妹がリボンハウスとアンカを用意してくれ、
毎日のように語りかけたら心はスッカリ溶けて今では妹の部屋に入り浸り(-.-)ノ⌒-~


夜は妹が寝に着くまで子守唄をうたい?





朝は朝で目覚まし猫としての役割を充分果たして今では朝から晩まで妹の部屋で過ごします


季節の変わり目



朝起きるとやはり冷え込みこみこの姿((o( ̄ー ̄)o))


そして出勤前には出窓に日が当りはじめると最近はこんな姿が。

ヘソ天まであと少し(*^O^*)

至極の毛繕い

白一点のレオは空気を読むのが苦手。

猫も人間も大好きだけど、猫たちからの評判は今一つ。

皆が寝ている時に遊びたくてチョッカイを出したり。

そんなレオでも運が良ければ寝ぼけている姉御猫に毛繕いして貰えることも。



動画も、とったけどアップの仕方分からない

ダイナマイトボディ?




ダイナマイトボディの持ち主レオは相変わらず、
鼻はブーブー相変わらず鼻はブーブーしてますが、元気です。



肉付きたっぷり萌えます。


今日も適当な毛繕い(--)/占==3

人気エリア




引っ越し先のマンションには出窓があります。

この物件を選ぶポイントになったりして。

予想通り、天気ポカポカの日は集客力が高いようです。

引っ越しをしました

随分とご無沙汰をしてしまった。作年末に大移動をしました。大阪➡東京へ。

当然4ニヤンともに。

長い時間かけての移動でとても臆病になってしまったけど、ようやく雪解け(*^^*)


少しずつ平和な日々が戻って来ました。
引っ越し先では今までの夫婦と4ニヤンに妹も同居して賑やかな毎日を過ごしてます。

人間が増えて甘える人が増えて嬉しいね
プロフィール

くおん

Author:くおん
子供の居ない夫婦と子供以上の4ニャンとの毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
